関目にある「サンドウイッチ ウーノ」の営業日が毎週日曜日午前9時オープンに変更してる。豊富なメニューと変わり種サンドウイッチがあって気になるお店。




 

以前記事にした関目にある「サンドウイッチ ウーノ」が変則的だった営業スタイルを日曜日9時オープンと営業スタイルを変更して営業されてるみたいです。




地図ではここ↓


DSC_3007
すぐそこに「健康ストア健友館」があって、この交差点を左に曲がると「関目1南」交差点に出ます。

DSC_3009
看板にはびっしりとメニューやメッセージが書かれています。営業日や時間は毎週日曜日9時からで、日時の変更がある場合は前もって掲示されるそうです。

イチゴ練乳サンドや梅ツナサンド、ジャワ風!?なんか変わり種のメニューもありそうで、チャレンジしたくなっちゃいますね~。

一番下にクリーニング&サンドウイッチ10%OFFって書いてありますよ!!

DSC_3010
10%オフの内容が詳しく書かれてありました。「大阪府の新婚世帯応援キャンペーン」、、色々な取り組みがあるんですね~。

DSC_3011
さらに裏面にも色々書かれてあって、、、イチゴ大福サンドウイッチ!?

毎週日曜日9:00からっていうのは基本みたいで、80個売り切れるまで完売するまで営業されるってことみたいですね。

DSC_3008
以前にはなかった「コーヒーのみ90円」というこちらもあまり見かけない販売手法。なんだかこちらのお店の面白そうな感じがしますが、どんな方が販売されているんでしょうか?そしてサンドウイッチは美味しいんでしょうか?

食べたことあるよーって方や店主さん知ってるよ!っていう方がいたらぜひ情報提供の方よろしくお願い致します。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ