【ご報告】出会いがあれば別れもある!!サイトリニューアルします♪

27


こんにちは!編集長のタカシJJです。いや~いい季節になりました。


そうなんです。


無知ながら勢いだけで始めたローカルメディア「城東じゃーなる」も先月で丸4年を迎えました。


4年!!!


いい機会だったのでサイトを訪れてくれた方々の数を調べてみたところ!!





のべ180万人!!!の方々に訪れて頂いて多みたいで感無量!!いやー中々のローカルメディアになりました!!


いや~びっくりですよ。180万人ってなんだ!?

それにまさかこんなに続くとは思ってませんでした(笑)なんせ僕自身が一番びっくりしててますからね。人生ってどうなるかわかりません。

わからないといえば、人間って続けてると欲がでてくるもので分からないなりにデザインなどについても色々と手を出したくなってくるんです。これはできないの?こんなことしたい!なんて欲深くなり駄々をこねるようになります(笑)


そんなこんなで、「サイトリニューアルしてみようじゃないの!!」って急に思い立ってPEPE@JJに手紙を書きました。

1

半年ぐらい前です。


DSC_4135
待てど

DSC_4136
暮らせど


DSC_4137
便りが来ず、、、、


DSC_4139
半年後


季節は巡り





2

きた!

キタ!!

きたああぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ということで

水面下で進めてきました「城東じゃーなる」のサイトリニューアルが最終局面を迎えています!!

そしてその最後の仕上げに向けシステム上の調整?(何か良く分かっていますせん汗)などを行う為、一時サイトが見れなくなるということでそのご報告です。



見れなくなる期間は

4月7日(土)と4月8日(日)2日間(を予定しています)
なので明日は普通に見れます!!

29

また何か緊急に対処しないといけないことなど起こった場合は1日延びたりすることも万が一あるかもしれませんが、ご了承ください。

毎日楽しみにしてくださってる読者の方々にはご不便お掛けしますが、パワーアップした城東じゃーなるをお見せできるよう山ごもりしてきますのでしばしお待ちくださいませ!!!



28


次お会いするのを楽しみにしております!

では!


城東じゃーなる編集部