新喜多にある「サバ6製麺所 京橋店」が11/30(土)をもって閉店するみたい。

CASAカラー記事内上部バナー

こんにちは、タカシJJです。

JR京橋駅南口からすぐのところ、踏切そばにあった人気ラーメンチェーン店「サバ6製麺所 京橋店」が今月11月30日(土)をもって閉店するとのこと。(明日やん!)

お店の場所柄、京橋で呑んだ後に〆の一杯!なんて風に利用されてた方も多かったんじゃないでしょうか?

地図ではここ↓

新喜多の踏切といえば、この光景がパッと頭に浮かぶ方も多いはず。

>>JR京橋駅南口からすぐ‼新喜多につくってた「サバ6製麺所」がオープンしてる。早速『サバ醤油そば』を食べてみた‼【JJグルメ】

2年5ヶ月間という短い営業期間でしたが、城東区に「あの!サバ6がきた!」と興奮してオープン日を迎えたのがつい昨日のことのようです。

 

どれもめっちゃおいしそうやのに!!

らぁめん利吉→サバ6製麺所といずれも美味しいと評判のお店がオープンしたのにも関わらず、事情があるにせよ1~2年で撤退してしまうこのテナント。何なんだろう、、、、謎です。

 

「ぜんぶのせ」がめちゃめちゃ美味しそう♬

急すぎる展開にびっくり!!

急な展開すぎてびっくりですが、とにかく営業お疲れさまでした!!

ラストの日は混むのかな~、、、

 

「サバ6製麺所 京橋店」のアクセスや営業時間など

住所大阪市城東区新喜多1丁目4−68
電話番号06-6964-4688
営業時間11:30~23:30
定休日 
アクセスJR京橋駅南口から徒歩2分
駐車場近隣に有
関連リンク公式サイト

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!