「城東区にいらっしゃい!」という企画をはじめます。城東区の不動産情報をお届け♪

こんにちは、タカシJJです。

この度『城東区にいらっしゃい!』というコーナーを始めることになりました。

どういった内容的かというと【面白そうな物件に実際にお邪魔して紹介する】というのも。

.

.

.

あれ!?このくだり以前も「じゃーなる不動産」という企画で話したくだりとそっくり…(笑)いやいやそれは気のせい!!

そして今回、物件を紹介するにあたり「株式会社 ENTER PRISE(エンタープライズ)」さんと協力して城東区の不動産情報をお届けすることになりました!!

【株式会社エンタープライズ】東中浜に巨木が出現!?コーナンプロ東中浜店のすぐ横にできたお店が意外なお店だった!

2019.06.06

髪伸びてる。

そうです!「100万円ください」とタカシJJがおねだりした衣川さんです(笑)

株式会社 ENTERPRISE(エンタープライズ)代表 衣川さんこと「いくらJJ

以前のお仕事の関係上、テナントを借りる立場/オーナーとして物件を貸す立場/不動産屋として仲介する立場と不動産に関わるすべての立場を衣川さん自ら経験しているので、それぞれの立場にたった提案やアドバイスに定評あり。

ー衣川さん、何でまた城東じゃーなると一緒になって不動産情報をお届けしよう!なんて思ったんですか?しかも新婚さんいらっしゃい風のバナーまで作って(笑)

衣川さん:いや~面白そうじゃないですか。城東区で知名度の高い城東じゃーなるさんを通じて魅力的な物件の多い城東区の不動産を紹介していけるなんて最高やん!!って思いまして。気づいたら声をかけてました(笑)

 

ー僕自身、不動産情報を掲載したいと長年思っていたのでそういってもらえると嬉しいです!!

衣川さん:面白おかしくじゃないですけどPOPな感じでお伝えしていきたいですね。楽しく一緒に取り組んでいきましょう♪「城東区にいらっしゃい!」を通じてほんとにいろんな方が移住してきてくれたら最高ですし、そのお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです。

「それいいね!」とつっこむ衣川さん。

ーTVでもよく見かける個性的で特徴のある物件を紹介するコーナーや番組ってあるじゃないですか。そういうノリで城東じゃーなるでは個性的な物件はもちろんのこと、ごくごく普通の物件・テナントなんかも含めて紹介していけたらなと思ってるんですが。

衣川さん:確かにありますね。城東区は場所的にも利便性が良いですし、暮らしやすい街なので、人気があって近年ものすごい勢いでマンションの建設ラッシュが進んでいます。それに飲食店なども多いですし、そういう意味でも幅広い様々な物件をご紹介できると思いますよ。

閉店した銭湯」「まだまだ使える工場跡地」「味のある長屋や文化住宅」「秘密基地のような昭和なビル」「ごくごく普通の戸建てや賃貸・分譲マンションなどなど、マニアックなものから普通の物件まで、どんどん紹介していきましょう♪

まかしといて!のグーサイン。


ということで、今後は衣川さんこと「いくらJJ」と共に、あらゆる不動産をJJメンバーや時にゲストを迎えたりしながら素人目線かつ斬新な視点で紹介する「城東区にいらっしゃい!」にご期待ください!!




相変わらず、地元に地域密着し、じっくり腰据えてやっていきますので家、テナントを探してる方、また物件オーナーさんで借り手や買手を探してる方などいつでも気軽に相談しにきてください。


不動産に関するお問い合わせはこちらから