緑橋にある約12坪のフリーダム空間。「Don’t think, feel」【テナント】

今回の物件の周辺を撮影してみました。

こんにちは、タカシJJ&いくらJJです。

なんのへんてつもない住宅街。城東区最南端に位置しマンションや戸建てなどが多く立ち並ぶ区内でもトップクラスの人口を誇るエリア

「東中浜」

”イーストセンタービーチ”と人は呼ぶ。※ごく一部の人に限ってです。

ズドーーーーーーンと広く、ついつい寝ころびたくなるテナント。

大阪メトロ今里筋線・中央線「緑橋」駅より徒歩5分(ダッシュで2分半)の立地条件にあるのが今回ご紹介する物件です。

 

物件の場所(東中浜)

家….家….家….

住宅街であることが分かっていただけると思います。今里筋から少し入っただけなのにこの静かな環境。暮らす場所としての好感度が非常に高い&ピースフル!!

 

写真奥に黒い車が見えますが、あのあたりが今里筋です。

 

そして今回ご紹介する物件のお隣さんは「美容室チョキチョキ」で、さらにそのお隣は塾。その塾のお隣は地元の方が愛してやまない男前兄弟がいてるというカフェ「RAM」さんがあります。

 

約12坪(38.00㎡)

以前は介護サービスの事務所だったという今回の物件。諸条件相談可だそうですが、重飲食・美容院・喫茶店は不可だそうです。さてこの約12坪のフリーダムなテナントをどう料理するかはあなた次第!!ってわけです。

図ではこんな感じ。

 

介護サービスの事務所だったということもあってか、正面入り口のドアはスライド式になっています。

 

約12坪の奥行きのあるズドーーーーンって感じの広いテナント。思わず寝ころんじゃうよね(笑)

 

トイレもちゃんとあるし、介護サービスの事務所だったせいか妙に広いトイレです。

 

クーラーはついていないけど、設置は可能。

 

ちょっとしたシンクもある。

それにしてもどんな業態がいいのかな….いくらJJ!!不動産扱うプロとして何か貴重なアドバイスをくださいっ!!

 

っていくらJJ⁉今回も何か小道具的なものをもってますけど….

いくらJJ:そうなんですよ(笑)準備が非常に大切なんで。さっ早速始めましょうか♪

ー何をーーーー(汗)

 

急にストレッチをはじめるいくらJJ。

いくらJJ:今回の物件であれば…そうですね、例えばパーソナルトレーニングのジムとか面白そうですよね。

最近増えてきてる業態で注目度も高いですし、一般的にも認知が広がっていますしその人オンリーのエクササイズトレーニングという特別感がいいですよね。

ー確かに周辺エリアの人口も多いですし、ファミリー層も一定数暮らされていて近所に保育園もあるとなったら狙い処かな~という気がしますね。意識の高い人なら近所にあれば通ってみようかな?ってなるかも!!

 

ストレッチを本気でやるいくらJJ。何なんだこれは(笑)

ー個人的にはネイルサロンなんてどうだろう?って思いました。近所に保育園あるしお迎えにきてるママさんたちに来てもらいやすいかな?なんて思ってみたんですが。美容室ではないので開業できそうな気がしますし。

いくらJJ:それもいいアイデアですね。あとはヨガ教室なんてのもあっても良さそうですよね。瞑想とかしたりして….

 

今度は瞑想モードに….

いくらJJ!?….いくら….いく….い…

 

 

 

 

 

お邪魔しました~

ということでいかがでしたか?いくらJJの言ってたパーソナルトレーニングのジムやヨガ教室、それにネイルサロン、普通に事務所使いもありだと思います。

ほんとにいろいろやれる空間ではあると思うので、新しくお店を出店したい!と思っている方や店舗を拡大したいなど様々な理由で物件を探していらっしゃる方。まずはお気軽にご相談ください♪

\不動産に関するお問い合わせはこちらから/

※城東じゃーなるで見たといってもらえると話が早いです。

 

物件情報

物件種目貸店舗・事務所
最寄駅緑橋駅
賃貸条件賃料77,000円(税別)
 敷金3ヶ月:礼金2ヶ月(税別)
住所大阪市城東区東中浜3丁目9-3
交通地下鉄中央線「緑橋駅」から徒歩5分
建物西林マンション/鉄骨造4階建て
築年月/契約期間昭和59年3月/共益費3,000円(税別)/契約期間2年
駐車場無/バイク置き場無(駐輪場100円/月)
諸費用

■火災保険見積要 ■賃貸保証(日本セーフティー)初回総賃料の80%(保証人有)保証人無の場合は100%(最低保証料40,000円)更新保証料(10,000円)※審査段階で商業謄本が必要となります(写し可)■鍵交換代(15,000円税別)

本体設備■電気■水道(直接契約)■ガス(引込み工事要)■メールBOX■CATV(J:COM)■光インターネット(NTT隼)
各戸設備■シャッター■キッチン台(残置)■トイレ(残置)■照明(残置)
備考【特約】半年間解約不可+1年未満の解約時違約金総賃料の1ヶ月分【町会費】250円/月※徴収時期4月~5月(1年分)解約予告:3ヵ月前

※掲載情報が現状と異なる場合は、現状を優先するものとします。

 

\不動産に関するお問い合わせはこちらから/

 

☆城東区へいらっしゃい!特別企画‼~城東区応援キャンペーン~☆

城東区への出店を考え、検討されている方へ。

今回ご紹介した物件「12坪のフリーダム物件」が気に入り、成約していただくと~城東区応援キャンペーン~として新規オープン時にJJが全面バックアップ(オープン記事の配信など)させていただきます。

今まで多くのお店の新規出店を取材してきた城東じゃーなる。上手くいくお店、失敗するお店様々なお店を見てきましたが、内容以前にそもそも知られてない!なんてこともたびたび…。

そこには一般的なマーケティングでは知る由もないローカルならではの広報・PRについての最適解が存在します。

城東区の地域メディアとしてトップクラスの毎月約15万人の方に情報をお届けしてる城東じゃーなる。こんな時だからこそお手伝いさせてくださいませ♪

\不動産に関するお問い合わせはこちらから/