【PAN DE VOU(パンデヴー)】深江橋につくってたパン屋がついにオープン‼ふわまろ♪みみまでやわらかいミルクトーストを堪能したぞ‼

CASAカラー記事内上部バナー

こんにちは、タカシJJです。

先日、記事にして反響のあったパン屋さん「PAN DE VOU(パンデヴー)」が9月10日にオープンしました。

深江橋のこんなところに⁉っていう場所に「焼きたてパンのPAN DE VOU」っていうパン屋さんが出来るみたい。

2020.08.18

初日とあってか訪れた際にはほとんどのパンが売切れており、地元民の期待度の高さの表れだなぁと感じました。

この記事では昨日の店内の様子や食パンを食べた感想などご紹介していきたいと思います。

 

「パンデヴー」の営業時間やアクセスなど

住所:大阪市東成区深江北1丁目1▷google map
電話番号:06-6972-9508
営業時間:8:00~18:30※売り切れ次第終了
定休日:火曜・水曜
アクセス:大阪メトロ中央線「深江橋駅」より徒歩2分
駐車場:無
関連リンク:無

※取材時の情報になりますので最新情報はお店などにお問合せください。

 

オープン初日「パンデブー」の店内の様子は?

読者さんからの情報提供により「パンデヴー」さんが10日にオープンすることを事前に知り少し遅めのお昼すぎに到着。3〜4名の深江橋マダムらと一緒に店内へここからは画像多めにご紹介します。

 

ツナベーコン(200円)、塩パン(120円)、ごぼうぱん(200円)などが販売されていたはず…

 

フランスパン系のハードなパンも多くの種類が…

 

センターテーブルの商品もほとんど売り切れ(笑)

 

プチクロワッサン可愛い♪10個で300円

 

食パンもミルクトースト(300円)をはじめ4種類ほどありました!

 

ご覧いただいた通り、時すでに遅し笑。記事にできる?というぐらい商品が品薄状態でした。(笑)

パンの種類が豊富だという噂通り、約30種類~40種類近くのパンが小さな店内に所狭しと並んでいたはずなんですが…まだ後からお客さんが入店してくるのでとりあえず並んでミルクトースト(330円)を購入しました。さてそのお味は?

 

ふわふわ、まろやか みみまで柔らかい食パン「ミルクトースト」

一斤を購入し4枚切りにカットしてもらいました(カットしてもらってるところを見るのが好きです笑)

 

手にとった瞬間、生地の柔らかくそしてしっとりもっちりとした食感が忘れられません♪

 

焼き上がり。香ばしい匂いが食欲を刺激します♪それでは早速食べてみたいと思います!!

 

第一印象はとにかくかるい!!

それは食感だけでなく手でパンをちぎる「触感」すら軽く、柔らかくてスレトスを全く感じません。口の中に入ると「フワッ」とミルクの甘い香りが広がります。耳も生地もほどんどストレス感じないアゴ力0で食べれる!笑

焼く前の生地はしっとりしていますが、焼くことでパンの水分が減ってると思うんですが生地の中にはしっとり感は残しつつ、サクッとかるい食感に仕上がってて美味しい!!

 

最後に

ということでいかがでしたか?

何よりも他のパンをあまり撮れなかったのが残念ですが、平野区で愛されて人気だったのがわかるような気がしましたね。当分は忙しくされるかもしれませんが、地元の方を中心に人気がでること間違いなしって感じのお店でした。

気になった方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

 

※情報提供してくれた皆さまありがとうございました!!