鴫野駅前に「ハンバーグとお酒 マリーキッチン」っていうお店がオープンするみたい。

こんにちは、タカシJJです。

最近やたらとお店がポコポコできる鴫野にまたもや気になるお店ができるという事で見てきました。

テントに書かれた「ハンバーグとお酒」という巨大な文字が目を引くマリーキッチン。どんなお店か気になるところ!早速ご紹介したいと思います。

 

JR鴫野駅前徒歩10秒

そうそう!証明写真撮る機械があった!!

見ての通り、JR鴫野駅の改札出てすぐ、もとジャンボ総本山のあったテナントの横にできた「マリーキッチン」

 

こちらに行くと「楽食居酒屋なごみ」やったり「イマノ」があります。

今まで何に使ってたのかよくわからない物件だっただけにこうしてお店になると狭そうだったけどお店が作れるぐらいの広さはあったんや!?と驚きも隠せません。

 

店内は相当狭い?

何やら動きが出始めた1月末頃。

実は店舗の工事が始まった頃から気になっていて見ていたんですが、店内はキッチンなどを設置すると相当狭そうな印象。ハッキリ覚えてないんですが、確かお店に入って正面にキッチンがあるような設計だった気がします(違ったらごめんなさい)

結局出来上がった店内の様子は見れてないでので、何とも言えないのですが、何となくイートインもできるのかな?

ネットをはじめ各種SNS上にも一切情報がでてないので分かりません。

 

オープンの延期。

3月3日オープンと告知されていたようですが、お店のガラス面に掲示されていたお知らせを読むとトラブルがあり、3月3日にオープンできなかったみたいです。

食材の仕入先の急な都合により食材が搬入できなくなったとのこと。

今は新たに仕入先を探しているそうで今後、万全の体制にしオープンする予定であることが書かれてました。ええ~!?そんなことあるんですね!!こりゃ大変です。

 

最後に。

ちゃんとマリーキッチンって名前があった!!

コロナ禍の影響なのか、仕入先の急な変更を余儀なくされたマリーキッチンさん。人通りも多く、通りすがりに見てる方達も多いのでオープンするのが楽しみです。

個人的にお酒は飲めないですがハンバーグ大好きなのでめっちゃ楽しみ!!ランチもやってくれるんだろうか….そこが心配ですが….

マリーキッチンさん大変と思いますがオープン楽しみにしています!!

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!