今福東に「SUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)」っていうイタリアンのお店があります。

今福東の今福阪奈ゴルフガーデンの近くにアメリカンガレージな雰囲気で美味しいイタリアンを提供するお店「「SUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)」っていうお店があります。

DSC_1942

地図ではココ↓




DSC_1948

お店の目の前は緑豊かなマンションの敷地があってのんびりした雰囲気で晴れた日は最高に気持ちいい♪です

DSC_1944

こちらに行くとすぐに今福阪奈ゴルフガーデンがあって今福中橋を越えると
煎りたてハマ珈琲があります。

DSC_1943

反対にこちらに行くと今福ファミリータウン一番街の入り口に出ます。ほっかほっか亭今福鶴見店のあたりです。

DSC_1947

お店の前に少しウッドデッキスペースというかオープンカフェ的なスペースがあって、このスペースに素敵な演出をされていてアメリカンガレージの雰囲気を感じさせてくれます。ちょっと所さんのSETAGSAYA BASE(世田谷ベース)のような雰囲気♪広い店内を使って貸切もできるそうでプロジェクターなどの機材もそろっているそうです。なので結婚式の二次会や誕生日会、打ち上げなどでもガンガン使えそうですね。


DSC_1946

最近店内をリニューアルされ、また先月下旬頃からランチ営業も始められたそうです。

DSC_1945

美味しそうなメニューがずらり!!!

食べログの口コミを見ていても高評価の口コミばかりでお料理、雰囲気、値段、使い勝手、どれをとっても文句なく隙がないといった感じのお店です。
ランチについての評価がないのでリニューアル後始められたランチに試しにいってみるのもいいかもしれません。アクセス的には今福鶴見駅から徒歩5分という立地にありながら、ちょっとわかりにくいというか隠れ家的な場所にあるのでそこがまた知る人ぞ知る感があって◎。ぜひ一度レポートしに行ってみたいと思います。



◇SUNRISE A GO GO(サンライズ ア ゴーゴー)◇


■住所:大阪市城東区今福東1-7-5

■電話番号:06-6964-4557

■営業時間:【月・水・木・日】
         11:30~24:00
        (L.O フード23:00/ドリンク23:30)


        【金・土】
         11:30~25:00
         (L.O フード24:00/ドリンク24:30)

        ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

■定休日:火曜日

■関連サイト
 食べログ