深江橋にあった「不二家ファミリーチェーン深江橋店」が閉店してる。閉店したのは1ヶ月前の7月30日。

深江橋交差点の一角で営業されていた「不二家ファミリーチェーン深江橋店」が7月30日で閉店していました。

DSC_1314

地図ではココ↓




DSC_1316

ごらんの通り目の前は深江橋交差点です。深江橋交差点の角地の一角で営業されていました。手前にある地下鉄の出入口は、、、、

DSC_1317

地下鉄中央線深江橋駅①番出入口です。

DSC_1318

こうしてみると結構大きい店舗だったんですね。なんとなく深江橋交差点あたりが寂しいですね。僕もたびたびこの不二家にお世話になった記憶がよみがえってきます。ケーキの値段値段以上のお釣りを帰り道落として落ち込んだり、、、、貼り紙がされているので見てみます。

DSC_1315

気付いた時には閉店してから一ヶ月も経過していました。実は前からシャッター閉まってたので【まさか~】とか【たまたま臨時で絵お休みします】とか、【夏休みで2~3日お休みします】とかと思っていたのですが、本当に閉店とは、、、、

ファミリークラブポイントカードについては近隣店舗や不二家各店(一部の店舗を除く)で取扱いができるそうです。

◇近隣店舗一覧

■森の宮店
■今福鶴見店
■北巽店
■東大阪店(フレスポ東大阪 敷地内)


不二家なんですが大阪府内に現在37店舗、うち市内に15店舗という店舗数になっているようです。各区や市に一店舗ずつあるような感じで出店されていますが城東区からはなくなってしまいました。


そういう意味では残念ですが、いうても深江橋の顔と呼べるようなテナントではあるのですぐにテナントは埋まると思うのですがこれまた一体何ができるかですね~



不二家ファミリーチェーン深江橋店さん営業お疲れ様でした。