少し前ですが10月末に大阪トヨタ城東店が遂にリニューアルオープン!!めっちゃ綺麗し駐車場も3階に完備!

地図ではここ↓




今年に入って改装を続けてきた大阪トヨタ城東店。少し前になりますがドドンとリニューアルされています。

DSC_2878

わお!素敵な今時の車屋さんって感じです。向かい側から撮っていても、きらびやかなライトが眩しいぐらいです。THE TOYOTA!ですね。

DSC_2879

「試乗者くれへんかなあ、、、」

なんておバカなつぶやきが思わずでてしまいます(笑)もう昔のトヨタがどんなんだったか思い出せません。


工事期間中、整備を含めて車に関する事すべて旭区の方の店舗に持って行かなくてはならなかったのでトヨタ車を持ってる方は一安心ですね。

DSC_2877

裏通りからみたトヨタ。やろうと思えば通り抜けもできる作りになっています。そして右側のスロープを上がると恐らく3階の屋上には駐車場が完備されていると思われます。


DSC_2876

あ!ほら降りてきた!!



ここのトヨタで思い出すのは子供へのサービスがとてもよかった。(お菓子や飲み物などがもらえて、かつ遊び場があって親としては楽だった)


思えば、、、それぐらい(笑)


しかもどこの車屋さんでもやってそうなサービスだし(笑)


なんかトヨタさんすいません。。。とにかく悪いイメージがないです。


ということでトヨタも復活リニューアルしてるので車買い替え!なんて方は覗いてみてはいかがでしょうか?


◇関連リンク

大阪トヨタ 公式ホームページ