フレンドタウン深江橋の2Fに「CAPSULE CAFE(カプセルカフェ)」っていう300台以上ガチャガチャのあるお店ができてる!!もと「BODY MAKER(ボディーメーカー)」があったテナント。

フレンドタウン深江橋の2階 もと「BODY MAKER(ボディーメーカー)」が入っていたテナントに「CAPSULE CAFE(カプセルカフェ)」っていうガチャガチャが盛り沢山なお店ができています。

BlogPaint


場所はフレンドタウン深江橋の2階




DSC_0101

11月末で「BODY MAKER(ボディーメーカー)」が閉店になり何ができるんだとうかと思っていたんですが、久々に来て見たらなんと「CAPSULE CAFE(カプセルカフェ)」というガチャガチャばっかりのお店ができていました。

ちょっといつ頃オープンしてたかはわからないんですが、物凄いです!!

DSC_0100

お店の前にもガチャガチャ(ここは前からあったと思います。)

DSC_0099

ドドン!!!とガチャガチャ!!

DSC_0105

見渡す限りガチャガチャ!!

DSC_0102

まだまだ!!!

DSC_0103

奥までガチャガチャ!!!

DSC_0104

店内にはなんでガチャガチャって安いのか?まめ知識が書かれたポスターが貼られています。お子さんがガチャガチャに夢中になっている間に読んでみるのもなんだか勉強になりそうな内容です(笑)

あまりにも数が多いので数えてみました。


その数なんと!!!







340台!!



カード16台!!


合計356台!!!!


あらゆるアニメ、動物・昆虫系、ゆるキャラ系、笑える系と、ほんとに沢山のカテゴリーのガチャガチャが揃ってます。まさに店内に書かれている”大人の方も楽しめる”っていうのは満更でもなさそうです。