【東成じゃーなる】東成区にあったパチンコ『話題のローズガーデン』の跡地に15階建てのマンションができることが判明!

CASAカラー記事内上部バナー

先日お伝えした緑橋交差点からほど近い場所にあるパチンコ『話題のローズガーデン』の解体作業が進んでいます。解体後は15階建てのマンションが建設される予定だそうです。

DSC_2978

一ヶ月ほど前のローズガーデンの詳しい様子はこちら


DSC_2978

現在の様子は解体するためのシートが全面にかぶせられどんどん解体作業が進められています。

DSC_2977

1号館もごらんのとおり。すっぽりです。

DSC_2979

少し中の様子も見えたので撮影。改めて敷地の広さにびっくりします。

DSC_2973

すると現場の壁にマンション建設の看板が設置されていました。

DSC_2974

ぬおおおおーーーーこの場所に15階建てのマンションが建設されるらしいです!!工事の着工予定は来年5月上旬から1年9ヶ月かけて完成は平成30年2月下旬完成予定だそうです。

マンションあるあるですが着工時期が遅れる可能性が高いのでもう少し遅れる可能性もあるかもしれません。

DSC_2975

この完成図を見る限り1階にテナントが入るような気配はなさそうです。

DSC_2976

道向いにあるマンションが8~9階建てなのでこの建物よりまだ7~8階高いってなるとほぼ倍の高さですよね。凄い高さですね。なんだか想像つかない感じですね。


1号館の方は聞いてみてもまだ何ができるかわからないみたいで、間に道もあるので全く別のものができるかもしれないですね~。


しかしどこもかしこもマンション建設ラッシュつづいてますね。



※「真心職人」さん情報提供ありがとうございました!!