イズミヤ今福店1階に神対応を約束するパソコン教室「えがおパソコン教室今福校」があります。

イズミヤ今福店一階に「同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします!」というコンセプトを掲げるパソコン教室「えがおパソコン教室今福校」があります。

DSC_3757


・パソコンを買い替えたらワードやエクセルの画面が変わっていて、わからなくなってしまって、
・町内の役を引き受けたが書類がすべてパソコンで、、、
・家族に教えてもらうと、いつもケンカになってしまって、、、
・この年で今更パソコンなんて、私にもできるかしら?
・自己流で触ってはいるけれどちょっとしたことでつまづいてしまうので、基礎からしっかり習いたい。


非常にどういう方を対象にしているのか具体的な例が書かれていてわかりやすいですね。この感じでパソコン教室もわかりやすくレクチャーしてくれそうな雰囲気が伝わってきます。


その姿勢がもっとも強烈に伝わるメッセージがこちら!!!

DSC_3758

同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします!!


そうなんですよね~知ってる人からしたら「何度も同じこと言わせんなよ~」って思われてそうで、なかなか質問しにくいんですよね~。


特にパソコンって聞いたこともない単語が出てきたりして、そもそも その単語の意味がハッキリわからないから何言ってるのか理解できないって事が往々にしてあるような気がします。


そんな生徒さんというか一般人の心理を分かってくれているのか「100回聞かれても~」なんて宣言してくれてると分からない事を気がねなく湯水のごとく質問できそうで安心して受講できそうです。


しかも今なら先着5名の人は入会金こそ10,800円支払いますが、授業料1ヶ月0円キャンペーンを行っているそうです(12月7日に取材したので現在の残席数は教室にお問い合わせください)


気になる方は無料体験うけてみてはどうでしょうか。


◇関連リンク
えがおパソコン教室ブログ