鶴見区横堤に「蛸焼き・炭火 満家(まんち)」の新店が本日オープンするみたい!イオン鶴見リーファからすぐ近くもとてこや鶴見店があったところ【鶴見区】

今福のセガワールドの裏にある「蛸焼き・炭火 満家」が今日、鶴見区は横堤に新店をオープンするみたいです。

DSC_3591
地図ではここ↓




DSC_3596

こちらに行くと鶴見緑地球技場方面に進みます。「満家(まんち)」の横には日産の販売店があります。

DSC_3597

反対に城東区方面に向くとすぐそこに「横堤1」の交差点があり見えているけど「イオンモール鶴見店」があったり、ホンダの販売店があったりします。

DSC_3593

今日オープンされるみたいなんですが、お店の周りを見渡すと、満家(まんち)テイスト溢れる、流木がおいてあったり

DSC_3595

ちょっとD.I.Y感を感じるベンチがあったりしていよいよオープンするんやなっていう雰囲気が漂っていました。

DSC_3594

ステンドガラスっぽい感じのお店の看板。

DSC_3592

満家といえば、この提灯もかかせないような気がしますね~♪

DSC_3599

そしてこの窓はきっとテイクアウト用の窓口では!?

DSC_3601

反射して見にくいですが、すでにオープン祝いのお花を店内に発見!!!

DSC_3598

しかし引いてお店見てみると三角形というか歪な形のお店!!!もともとは「てこや鶴見店」といってたこ焼き、お好み焼き、焼きそばのお店やったんですね。

DSC_3366
今福東にある「蛸焼き・炭火 満家」。


とにかく今福で大人気の「蛸焼き・炭火満家(まんち)」がここ横堤でも堪能できるってことで鶴見区の皆さんラッキーですよ~~~♪




■店舗情報

蛸焼き・炭火 満家(まんち)

住所
鶴見区横堤1-12-28
電話番号
06-7860-5420(今福東店)
営業時間
17:00〜2:00
過去記事
コチラ







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ