諏訪に「ぷらっと抱夢 PlatHome」っていう”おいしいコーヒーと紅茶、おいしいワインと肴”が楽しめるお店が5月上旬にできるみたい。

放出駅から徒歩5分、内環沿い百草湯の横手に「ぷらっと抱夢 PlatHome」っていう”おいしいコーヒーと紅茶、おいしいワインと肴”が楽しめるお店が5月上旬にできるみたいです。

DSC_3788
地図ではここ↓




DSC_3789

バイパス沿い、こちら側に進むとすぐに「諏訪2」交差点があって「天下一品」「コメダ珈琲」「510」という豪華なラインナップが見えてきます。

DSC_3790

反対にこちら側に進むとすぐ横に「百草湯」があり、その先を右に曲がると「Viora hair salon(ヴィオラ ヘアーサロン)」や「ファミリーマート諏訪1丁目店」があって阪東小橋を渡り放出駅の方に向かいます。

DSC_3791

貼紙が。5月上旬オープンとのこと。

DSC_3792

”おいしいコーヒーと紅茶、おいしいワインと肴”

”魅惑の新茶ワールドへ”

”驚きが貴方をまっています”

”ぷらっと抱夢 PlatHome”

なんだかすごく色んな事が気になるフレーズが並んでいますが一体どんなお店ができあがるんでしょうか。


営業時間は
TeaTime 14:00~17:00
BarTime 19:00~22:00

DSC_3794

DSC_3793


“昼下がりはカフェ”

ダージリンセカンドフラッシュのマスカットフレーバーに身を委ね、アールグレイを飲みながら他に思いを馳せませんか?

コーヒー、紅茶、ハーブティー 各300円~

 

”宵はワインバー”

選りすぐりのワインをご用意し。おいしい肴を供します。驚きが貴方を待ち受けます。

グラスワインALL500円
飲みきりのボトル売り有ります。

 

※ご新規様に限り、このチラシを持参された方に赤or白ワインを1杯無料で提供します。



とのことです。

ということは、このチラシこの界隈にポスティングされてるんでしょうか?

なんだか詩的な雰囲気を感じさせる文言がやはり興味をそそられます!!

とにかく5月上旬オープン予定ということなので楽しみに待ちたいと思います。



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ