蒲生にある「ハーブティーと香りのお店&shu」で売切れ続出のはちみつがあると聞いて舐めてきた‼

蒲生4丁目にある「ハーブティーと香りのお店 &Shu」で売切れ続出!入荷待ちにまでなるはちみつがあるという噂を耳にして行ってきました♪

&SHU12

地図ではここ↓



&SHU5

こちらに行くと城東警察のある信号に出ます。

&SHU4

こちらに行くと右手に「リストランテ・ジャルディーノ」のがあります。

&SHU6

早速中に入ると、「いい香り♪」初めてご来店のお客様が一言目に多いお言葉です。と、店主の大原さん。


ふくやん@JJ
早速ですが、売切れ続出、入荷待ちのはちみつがあると伺ったのですが・・・?

&SHU2


店主:大原さん
はい!こちらの「マヌカハニー」ですね‼現にコチラもやっと昨日入荷したばかりです。


&SHU


濃度が濃くなればお味も変わってくるそうです。


ふくやん@JJ
なんでそんなに人気が高いんですか?


店主:大原さん
TVでも話題になっているのですが、ピロリ菌の駆除・腸内環境の改善・免疫力強化(風邪菌などに対して強くなる)がメインとして、食中毒や感染症の予防にもなり、万全薬とも言われてるんです。口からの効能だけでなく、(少しベタベタしますが・・・)火傷や切り傷などの部分にも直接塗って頂けるんです。



ふくやん@JJ
&SHU7


試食もできるとの事ですが頂いていいですか?


店主:大原さん
ぜひ‼今回は初めての方でもお召し上がりいただきやすい、10+を試してみてください。

&SHU8
疑いの目を隠し切れない ふくやん@JJ


&SHU10
思いっきりぱくつく ふくやん@JJ


ふくやん@JJ
ん?!んん??思ったより癖がない・・・でもはちみつの甘―い感じもない‼えっ?!一瓶行けそう!

店主:大原さん
効果的な摂取方法は朝食前に、ティースプーンすりきり一杯(約5g)を毎日摂取するのが良いんです。また、喉の痛みを感じる時にティースプーン2/1をのど飴代わりに摂取してください!


&SHU9

どこまでもまじめに答えてくださる大原さん、その対応の効果もアリか?!ふくやん@JJなんだかすごく元気になりました‼

&SHU11

話していて、凄く癒されつつ元気も頂ける大原さん・・・と空間!ふくやん@JJの出没頻度が高まりそうです!



ハーブティーと香りのお店&shu(アンドシュー)

住所
城東区蒲生4丁目11-2
電話番号
06-6955-8198
営業時間
11:00~20:00
定休日
水曜日
駐車場
近所に有
関連リンク
FBページ公式ブログ   

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:ふくやん@JJ