桜小橋のすぐそばにあるエディオン京橋店の3階のテナントがリニューアル‼︎先月10、11日にそれぞれ「西松屋」と「seria(セリア)」がオープン♬

蒲生1丁目にあるエディオン京橋店の3階に「西松屋」と100円SHOPの「seria(セリア)」が先月11月にオープンしてたみたいです。

  

しかし改めて下から撮ると建物の巨大さに圧倒されそうになります!
 
地図ではここ↓
   


 
振り返れば「桜小橋」の交差点があります。
 
 
入店し右手にあるエレベーターで3階を目指します!
 

エレベーターを降りると右手にseria(セリア)が見えます。
 
 
さらに奥に西松屋が大きくテナントを構えています。向かって右のスペースがまだテナントが決まっていない店舗さん。
 
 
seria(セリア)が11月11日10:00にオープンしてたんですね〜なんか最近seria(セリア)をよく見かけるのは気のせい?

それにしても近頃の100円ショップのクオリティーが凄いですね‼︎「これ100円⁈」ってものから200〜600円ぐらいのものまで品揃えされていて見てても飽きないし気がついたら1時間‼︎みたいな事はざらにありそう!
 
 
 
そして西松屋もオープン時の貼紙発見!こちらは1日早い11月10日にオープン。

近所にあるマックスバリュ京橋店も「seria(セリア)」と「しまむら」っていうセットで出店してるし、100円ショップとリーズナブルなファッション雑貨店というのが大手では主流なんですねきっと。
 
 
市内で生活してて困るのが駐車場代!でもここはそもそも60分無料だし、1000円以上買い物すれば2時間無料‼︎ライフも入ってる事考えると余裕じゃないでしょうか。(駐輪場もあり。たしか2時間無s料とかだった気がする)

恥ずかしながら初めてエディオン京橋店に来たんですが…近所にあったら来ちゃいますねこりゃ。にしても元々3階にはどんなテナントが入ってたんですかね?


しかし城東区スーパーがとにかく多いですね。




※「あお」さん情報提供ありがとうございました!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


 
 
投稿者:タカシ@JJ
 
 

2 件のコメント

  • 記事にしていただいてありがとうございます(o^^o)♪
    3階も元々エディオンのフロアだったんです。
    それを改装して(オープンしてさほど経っていないんですが…)、エディオンは各コーナーを厳選して2階に集結させ、3階はテナントをということになったみたいです。

    昨日行ってみたのですが、西松屋もセリアもほかの店舗に比べて売り場面積が広い気がします~!
    もう1つ空いてるスペースには何が入るか楽しみですね。

    最近この界隈、セリアやエディオン多いのでなにか目新しい物ができないかなぁ…☆

  • あおさん
    こちらこそありがとうございました!!
    う~~んあまり景気がよくないとやっぱりテナント誘致する側としては冒険は避け、資本のもってる企業誘致を進めるものなのかもしれませんね~。しかしほんとテナントが広くて楽しめました~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.