鴫野東に4/3(月)「にのみやこどもクリニック」が開院するみたい‼4/1(土)、4/2(日)に院内見学会が行われます♪

「鴫野東2」交差点から徒歩1分ほどのところにあるシギタ商会の隣りにあるビルの1階に「にのみやこどもクリニック」が4月3日(月)に開院するみたいです。

DSC_2741

地図ではここから↓




DSC_2744

JR鴫野駅の方に向かい一つ目の信号が「鴫野東2」交差点で、さらに進むと「吉鳥」などがあったり高架下のケーキ屋さん「サフラン」などがあります。

DSC_2745

こちら側に行くと今里筋を挟んだ向かいに「Le pain de doux(ル パンドゥ)」があったり「タカラスタンダード」の工場があります。

DSC_2743

開院に向け4月1日(土)10:00~16:00、4月2日(日)に10:00~15:00の2日間院内見学会を開催されるみたいです。

DSC_2742

4月開業予定と書かれてますが、院内見学会のあと4月3日(月)に開院するみたいです。公式ホームページに載っていました。


にのみや
出典:にのみやこどもクリニック公式ホームページ



先日もJR鴫野駅界隈に病院・クリニックが沢山できてきていますと記事にしたばかりでしたが、更に小児科ができるということでびっくりです。この界隈で生活するってなったらとえりあえずは病院で心配することはなさそうですね。






■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ