鴫野東につくってた「サンドイッチと旬のフルーツの店 HARIMA」がサンドイッチのみ販売を開始‼ぷりっぷりエビガツサンドなど全品390円♪

各線鴫野駅から数分のところにある「サンドイッチと旬のフルーツの店 HARIMA」が今週月曜日からサンドイッチの販売を開始されたみたいです!!

DSC_1004

鴫野界隈の人はこのお店いつになったらオープンするのかな?と思っていた方も多いはず!!外観が目立つ色してますし「サンドイッチ先行販売します!」って看板に出てたのでね。


地図ではここ↓




DSC_1005

看板。ついにオープンのお知らせが!!

DSC_1006

まだ店内で飲食できるようになるまでは少し時間がかかるようなのですが、野菜・お魚・お肉とバランスのとれた新鮮で美味しい食材をつかったランチが用意されるみたいです。

DSC_1012

看板。

DSC_1007

店頭のショーケースに並べられたサンドイッチ。今後種類なども増えるかもしれないですが、昨日伺った際には

・エビカツサンド
・トンカツサンド
・HLTサンド

と3種のサンドイッチ(各種390円)が販売されていました。


DSC_1008

取材時も、こちらの「エビカツサンド」を購入されていくお客さんが多く、皆さん「プリップリ」と書かれたPOPを見て「美味しそう~♪」とおっしゃってましたね。

おそらく一番人気じゃないかと思います。


DSC_1009

そしてこちらが「HLTサンド」。

”具が溢れる”と書かれていますが、まさに具が溢れてサンドイッチが開きつつある!!

DSC_1010

そして最後、こちらが「トンカツサンド」

このキャッチフレーズも面白いww。

〝厚くてゴメンね 柔らか“ww

いや~いいですね。この感じ好きですよ♪



お店の人に話を伺うと、冒頭の方にも書きましたがランチのメニューなど、まだ決まっていない事も多いようで、これから煮詰めていくそうです。そしてご飯系に加えて季節のフルーツを使った新鮮なジュースなども販売する予定なんだそう。

駅から見て北側から通勤してくる人も意外に多いので8時オープンというのは良いかもしれませんね。とりあえず、サンドイッチの販売が始まったので気になる方は要チェックです♪



【店舗詳細】
サンドイッチと旬のフルーツの店 HARIMA
住所:大阪市城東区鴫野東1丁目12
営業時間:8:00~18:00頃までを予定
定休日:不定休
※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報はお店にご確認ください。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 

 




投稿者:タカシ@JJ

6 件のコメント

  • 近所を通ったついでにサンドイッチ買いました。
    エビカツサンドを購入される方が多いとの記事でしたが、夫はエビがあまり得意ではないのでカツサンドでしたが…。
    サンドされてるサラダ?が玉葱いっぱいで美味しい~!ボリュームある~って言ってました。
    私はジュースが気になるので、販売されたら是非飲んでみたいです!

  • ざーよしさん
    おおーーもう食べられたんですね‼︎昨日は焼肉サンドなるものも販売されていたとか‼︎まだまだお店が完成形ではないので今後が楽しみなお店ですよね〜

  • サンドウィッチはまだ食べてないので味の感想は書けませんが、アボカドサンド、エビチリサンドを購入しました。あと、牛肉コロッケ、生くりーむぱん、みかんも。
    牛肉コロッケは芋の味がしっかりしていて、大きめの牛肉ミンチが美味しかったです。
    フルーツも少しずつですが販売開始されてます。
    季節により、梨、ぶどう、みかんなど。赤肉のメロンを売っていた時もありました。梨とみかんは何度か購入しており、ジューシーで美味しいです。しかも安いです。
    本日購入の生くりーむぱんは、岡山 清水屋さんのもので、チョコ味を購入してきました。
    ミニストップは198円、物産展で購入した際は200円くらいしたと思いますが、なんと100円でした。お得すぎます。明日も買いに行ってきます~。

  • りんこさん
    色々と詳しい情報ありがとうございます!!生クリームパンっていうのが気になりますね!!またタイミングみて買いにいってみたいと思います!!!
    ありがとうございます!!

  • ここのサンドイッチ、何種類か食べましたがとても美味しい!!しかも値段も安いしボリュームあるし、コスパ最強過ぎて他の所で買う理由がなくなってしまいました(笑)。

    ちなみに現在は水曜日だけ定休日になったみたいですよ。日曜祝日に開けてくれるのは個人的には有難いです☆

  • ねこまわりさん
    コメントありがとうございます!以前にもHARIMAさんについて読者の方から頂きまして、行こうと思ってるところです!そんなにおいしいんですね〜楽しみです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.