2016年4月の城東じゃーなるは12万6千ページビュー。4月の1位記事はタカシ@JJの学生時代のあだ名と同じお店のオープン記事だ♪

いや~雨が続いたあとは「もう夏やないかーーーー!?」ってぐらい晴天続きの日々ですが、皆さまいかがお過ごしすごしですか?

相変わらず右向いて左向いたら5月も半ば、、、、4月もG.Wも終わってるやん。早すぎるよーーーー!!!ってことでかなり遅くなりましたが毎月発表する先月のアクセス結果!4月の大阪市城東区ではどんなことが話題になっていたのでしょうか?簡単に振り返りたいと思います!

DSC_4195

・12万6713ページビュー(PV=アクセス数)

・3万9917ユニークユーザー(UU=訪問者数、日ごと計算)


でした。(ライブドアブログ調べ)


3月の歴代1位のPV、UU数からは少しダウンしてしまいました。まあ~3月はやっぱり区民の大きな関心の新庁舎のオープンがあったので結構数字が伸びたのかな?って印象が強いです。なので、ここから少しずつまた数字を伸ばせていけたらなって思います!!どんどん面白くするぞ~~~~!!


では続いて人気記事ランキングの発表です!!!(タイトルをクリックしていただくと各記事ご覧いただけます。日付は記事の配信した日です)


■10位 深江橋にあった「ダイコクドラッグ」が閉店!?現地の様子を見にいってきた!!

 






 
 
 
 
■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ