2020年あけましておめでとうございます。今年は動画やラジオあたりをチャレンジしていきます!!

あけましておめでとう!

あけすぎておめでとうございます!!

こんにちは、タカシJJです。

実は今年は当初2日ぐらいから始動しようと準備を進めていたなんですが、元旦にインフルエンザを発症するというトラブルに見舞われて「寝正月」スタイルでほぼ過ごすことになりました泣

皆さん体調とか大丈夫でした?昨年はクリスマスに体調を崩し年末をパーに泣

というわけで昨年に引き続いてゆったりとしたスタートで始まりました城東じゃーなるですが、今年も相変わらずマイペースに愛とノリをもって運営していきたいと思います。

 

そして「今年はもういいかなぁ~」なんて思っていたんですが、毎年初投稿日を振り返ってみたいと思います!!

これまでの過去を振りかえってみると、、、、

・2015年 1月9日
・2016年 1月3日
・2017年 1月4日
・2018年 1月5日
・2019年 1月7日

・2020年1月6日

ということで、何だかもうJJを始めて6回目の年越し、新年を迎えることが出来たんだなあと感慨深くなってしまいました。これもひとえに毎日、2日に1度、週1、たま~にでも何でもJJを読んでくださる読者さんのおかげでございます。ありがとうございます!!

はじめた当初の2014年に比べSNSプラットフォーム自体の衰退や台頭それに伴う新たなインフルエンサーの出現など、より目まぐるしくWEB界隈の動きが活発化してきております。一体どうなるんだ!?ってな感じですが

城東じゃーなるも負けてられません!!!(笑)

なので今年はまずは

動画(youtube)

ラジオ(音声)

ムック本(もちろん城東区についての)

などを手掛けていきます(自信ないけど汗)面白いってだけの勢い発言ですが(笑)

 

ほんとに何かしらの反応があるのがタカシJJの活力になり、継続していくモチベーションを高く保つ為の要因の一つです。3月にはJJを始めて丸6年を迎えますし10年に向けて新しいことにチャレンジしてみたいと思います!!

とは言え、焦らず気負わずいつも通りのんびり進めていこうと思っています。あとは何かリアルなイベントを出来たらいいんですけどね~。何かいい案あればコメント、メッセージ送ってくださいませ♪

さぁ昨年もいろいろありました城東区。今年もどんな一年になりますでしょうか?

何気ない日常にこそ、面白い事や新しい発見、ワクワクするヒントがあると思ってます。”自分の住む町(地元)が面白いのが最高やん”を合言葉に今年も楽しんでもらえるよう駆け巡るのでよろしくお願い致しますーーーー♪

皆さんにとってよい1年になりますように。

 

編集長タカシJJ