JR鴫野駅前に「楽食居酒屋なごみ」っていうモツ鍋・串カツ、海鮮料理が楽しめる居酒屋が9/20日にオープンするみたい!もと九州熱中屋があったところ




 

数ヶ月前まで「鴫野は大丈夫?」なんて言わずにはいられないほど閉店ラッシュが続いていた鴫野駅前。JRおおさか東線の開通を来春に控え、歓迎するように春先から夏にかけてジワジワと出店が続いています。

鴫野駅近くの鳥貴族が1階の店舗改装に伴い、8月3日から1カ月程休業するそうです。

1階店舗の情報を探って頂けたら幸いです。

 

そんな中、駅前というのを好立地にもかかわらず出店が決まらなかった九州熱中屋跡地で「店舗改装工事始まるようです」という情報提供が!

 

貼り紙発見!それによるとやはり店舗の改装工事が行われるようで期間は8月1日〜9月一杯までとなっていました。ただ鳥貴族が1ヶ月ほど休業するという情報は得ることができませんでした。

2階にあがると鳥貴族があります。

手掛かりはないものかと求人情報を調べてみると「楽食居酒屋なごみ」オープンニングスタッフ募集という情報を発見▼

出典:タウンワーク ※2018年8月6日7:00に掲載終了

 

 

場所も鴫野駅前のテナントになっていました。

「楽食居酒屋なごみ」は現在 「香里園」「古川橋」「守口」と京阪沿線に3店舗を展開している居酒屋チェーン店でモツ鍋、串カツ、海鮮料理と料理の守備範囲が広く、各種宴会コースが充実してる居酒屋です。

少しレビュー自体は古いですが、

もつ鍋を注文して、運ばれてきた鍋の中のもつがでかい!!丁寧に作り方も教えてくれて
気さくな感じも好印象★ビールによく合います。

夜遅くまでやっているのお店でCPを考えると古川橋界隈では一番良い店かと思います。
本格的な料理ではありませんが、おつまみありご飯メニューもありで
家族でいってもいいと思います。

お客さんは安いだけあって若い方が多かったです。
店員さんも元気で良かったですョ。

ここの売りは やっぱり安さ 最近の不景気の中 主婦が気安くいける
お店の一つかな

食べログより/古川橋店

ということで

「安い」

「雰囲気がいい」

「宴会や女子会になどにGOOD」

といった感じのレビューがいくつもあって満足度もまあまあ高め。

旧九州熱中屋の時もそうでしたが、同建物の2Fには鳥貴族、向かいには吉鳥があり、さらには鴫野駅の高架下に個性溢れる人気の個人店が軒を連ねるのでそこにどう割って参入していけるのかが、鍵になりそうです。

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)