関目にあった「パチンコ コンドル」が解体してる/向いにあった永和信用金庫が移転してくるみたい。




関目3丁目にあったパチンコ コンドルが解体されていて解体後は道向いにある「永和信用金庫」が移転してくるらしい。

▼こちら

DSC_0408
地図ではココ↓



DSC_0410

コチラに行くとパレス温泉や、関目商店街のじゃんぼ総本山、そして関目高架下交差点に出ます。

DSC_0411

反対にこちらに行くと隣にあったパチンコアミューズを抜け大阪府警察第一機動隊があったりします。

DSC_0409

現場の隣には杉山通商店会があってパチンコアミューズがあります。

DSC_0408

解体して建物がなくなるとコンドルが如何に大きかったがわかります。空が広くなったみたい。

DSC_0412

間違いありません。コンドル解体工事ですね。

DSC_0413

さっぱりしたとはいえ解体後は向かいの永和信用金庫が移転してくるようなのでまた道沿いに大きい建物が建つことになります。しかしなんでこんなすぐ隣に移転するんですかね?そして移転後この今の永和信用金庫さんのある場所はどうなるんでしょうか?気になるところですね。


永和信用金庫のHPを見てみても移転に関する事は書かれていないようなので移転の噂はデマ!?だったのかな?関係ないですが去年の11月に北区の方にうめきた支店をOPENさせたりしているので永和信用金庫がいいんでしょうか?いろいろと謎が多いですね。