ベスト4決定!!こうなったら甲子園に連れてって~!!準々決勝5回コールド勝ち!!準決勝は今日!!

準々決勝、堺東相手に11-0!まさかの5回コールド!!大阪産業大学附属高等学校、、、はっきり言って強いです!!

高校野球4-1

★準々決勝VS堺東(7月28日、舞洲ベースボールスタジアム)
チーム名
大阪産大附    11
堺東    


【投手】

(大阪産大附:當麻→森安→播摩)
(堺東:中辻→高瀬)


いや~この結果にはビックリです。準々決勝どうなることかと思ってましたが振り返れば7安打11得点という凄い効率のいい打撃に、堺東を1安打に抑える投手陣の安定感。本当にめちゃめちゃ強いんじゃないの?って思いました。さらにビックリなのが他の準々決勝3試合の結果です。


★大体大浪商2-1PL学園
★大冠5-1汎愛
★大阪偕星3-2大阪桐蔭


という結果になってました!!なんとPLも桐蔭も準々決勝で敗退ですよ!!残念ながら城東区のお隣の鶴見区の汎愛高校も敗退しちゃいましたけど。ちょっとここへきてもうどこが優勝してもおかしくない状況になってきています!!!

ということで今日行われます準決勝の対戦表はこちら!!




★大体大浪商 VS 大阪産大附


★大冠 VS 大阪偕星



となります。もうプレイボールしてるんでしょうか?ああ~気になりますが、、、見ません!!!PL学園を接戦で破り勢いにのる大体大浪商か!?我らが大阪産大附か!?もうここまで来たら野球部の皆さん甲子園に連れてって~~~~