【お知らせ】城東じゃーなるに新たな仲間「おけい@JJ」が加わりました




城東じゃーなるが丸2年を静かに迎えた2016年3月、城東じゃーなるに新たな仲間「おけい@JJ」が加入することになりました。

DSC_2695

実は昨年11月に初めてちゃんとしたJJメンバー紹介の記事を書いた時に「本気で城東じゃーなるでアホなことして一緒に楽しんでくれる仲間が欲しいっす!」っていう事を書いたんですが、それを見た彼女が「お手伝いしますよ~」とコメントをくれていたんです。


「まあ、やりたいなんていう人出てこないだろう」って思っていたので正直びっくりして、どうしよう~ってモジモジしまくった後、何回かのやりとりをして加入してもらうことになりました。


「自分でやりたい人カモンカモン♪」みたいな調子いいこと言ってたんですが、現時点ではボランティアでしかない状態ですし、おけいさんがなぜJJに加入しようとおもったのか、これは聞かないといけないなと思いインタビューしてきたので一部始終をご紹介します♪

DSC_0827
話を聞いたのは鴫野にあるアカバナカフェさん

DSC_2690

―今日はありがとうございます!早速、ズバッとお聞きしたいんですが、なんでお手伝いしてくれる、、、いや!仲間となりアホな事しようって気になったんですか?


おけい@JJ
えっと地域の情報を発信されてるじゃないですか。あんまりそういうサイトってないな~って思ってて。昔からあんまり人がしないようなことが好きだったんで(笑)アホなことってのは、よくわかんないですけど(笑)

DSC_2689

それに、、、


―それに!?


おけい@JJ
1人でされてるってのを読んで大変そうやなあって思って(笑)

DSC_2691

同情!?(笑)や、やさしいっすね。

DSC_2688

おけい@JJ
んま~そんなとこです(笑)で、旦那ともJJを見て話が盛り上がってたんです。「あそこのお店美味しいらしい」とか言って♪ほんとにそんな感じで何気なく日常にJJが自然とあって更新頻度も結構高かったしおもしろいな~って(笑)

それに食べに行くのでも出かけるのも、遠方というか市内を離れてっていう事が多くて、この辺の事をあまり知らなかったのでJJを見て自分の住んでる地域のことを知るきっかけになりましたね。


DSC_2692

―そ、そういうのもっと言ってもらっていいですよ♡


おけい@JJ
えっ!?それなんなんですか?いきなり?

DSC_2694

―あっすいません汗。先日家族と僕の地元のひらパーに行って来て、どうしても欲しかったんで購入したんですけど、使う場というかチャンスがなかったので、、、、ここぞとばかりに使ってみました。



特に意味はないです、、、、、



何だか、、、



すいません汗。


ただこういう感じなんですよJJって。

BlogPaint

―こんなことしたい!とかってあります?


おけい@JJ
いや、特にないんですけど、、、

BlogPaint

おけい@JJ
神戸方面とか攻めてみてもいいですか?


―えっ!?神戸!?

BlogPaint

―ちょっとまてーーーーい!!

おけい@JJ
でもよくそっちに遊びに行くんで、、、、

BlogPaint

―神戸はね~遠いよね。危ないですよ!第一、城東区じゃないし(笑)


おけい@JJ
あ、すいません。で、でも「おでかけ」ってカテゴリーもあるし、、、

BlogPaint

―少し考えてみましょう♪

BlogPaint
※良い子は真似しないでください!!!





BlogPaint
※良い子は絶対に真似しないでください!!





BlogPaint
※良い子はくれぐれも真似しないようにね!!!





DSC_2705

おけい@JJ
えーーーーっと今のは、、、


色々突っ込みたいんですけど、、、




―みなまで言うな!!!、、、、、、。

DSC_2706

―ということでとりあえずは神戸はおいおいってことで(笑)


おけい@JJ
わ、わかりました。おいおい攻めますね。




こうして「おけい@JJ」に加入してもらうことになりました。ただ今のところがっつりと記事を書いてもらうのはまだ少し先になると思いますので、まずはご紹介まで♪


男である自分とは違う目線の記事を書いてもらいたいなあ~って漠然と考えていたんで、おけい@JJの加入は心強いですし、どんな記事を書いてくれるのか僕自身楽しみです。


何はともあれ、3年目に突入するJJから増々目が離せません(自分でいうな!)



ということで今後とも、、、

DSC_2707

タカシ@JJ共々よろしくお願いいたします!!!!



 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

 




2 件のコメント

  • おけい@JJ 加入は心強いですね~♪
    取材、首を長くして、お待ちしてます~♪

    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

    訪問マッサージは、店舗数業界No.1(200店舗)のKEiROW!
    14年間の安心と実績のケイロウにお任せください!

    訪問マッサージの無料体験はお気軽にお申しつけください!
    お問い合わせ電話番号は、0120-19-8686 (フリーダイヤル 行く ハローハロー)です。

    ■訪問医療マッサージ KEiROW 城東今福ステーション■
    大阪市城東区今福南2-22-9 1F
    電話番号:0120-19-8686 (フリーダイヤル 行く ハローハロー)

    ┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.