JR放出駅北口から徒歩2分のところに「long long ago(ロングロングアゴー)」っていうお洒落なカフェ・レストランがあります【鶴見区】

鶴見区は放出東、北口より137mのところにオシャレなカフェレストラン「long long ago(ロングロングアゴー)」っていうお店があります。

DSC_2990
地図ではここ↓




DSC_2992

すぐ向こう側に見えているのがJR放出駅です。

DSC_2991

こちらに行くと「王将」があったり「松屋」があり、松屋の所を右手に曲がると踏切があります。

DSC_2993

チラシをチェック!!!

どれもこれも美味しそーーーーー!!!


DSC_2994

なんだか最近盛り上がってるらしい「プログラミング教室」の案内やら

DSC_2996

通常メニューとしては出していないメニューを扉に貼ってたり、

DSC_2997

これも美味しそうー!!!坦々うどん!?坦々と聞いただけで期待値が上がる自分を何とかしたいが何ともできない!!!ww。

DSC_2998

テイクアウトで牛すじコロッケ販売していたりします。

DSC_2995

なんだか洒落てるお店構えだしヘルシーそうなイメージです。


めちゃめちゃ食欲そそられたんですが、ランチタイムを過ぎたところだったので入店しませんでした。


店内も思ってるより広くてゆったりできそうな雰囲気だったのでまたランチでも食べにいってみたいと思います!!


なんだか放出周辺んも素敵なお店が増えてきていい街だな~♪



long long ago(ロングロングアゴー)


住所
鶴見区放出東3丁目31-30
電話番号
06-6955-8655
営業時間
11:00~16:00
定休日
日曜・祝日
関連リンク
食べログ
公式Facebookページ


※掲載内容は記事作成時の情報になりますので詳しくは上記リンク先かお店にお問合せください。


 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





(投稿者:タカシ@JJ)