JR鴫野駅近くに”ネパール風カレー”ではなくて「玄米十六穀 精進カレー」のお店と「カラオケ一番星」っていうお店がオープンしてる!!

以前取材した時には昨年秋頃に「ネパール風カレー」が食べれるお店をオープン予定とおっしゃってたお店に「玄米十六穀 精進カレー」のお店と「カラオケ一番星」っていうお店がオープンしていました。

場所は鴫野東で今里筋沿いの吉鳥の筋を入ってすぐのところにお店はあります。

DSC_0706

地図ではここ↓




昨年からネパール風カレーはいつオープンするのか待っていたんですが、なんと先に「カラオケ1番星」というカラオケ店が先に出来ていました。

DSC_0706

遠くから見ても一目でわかるアーティスティックな看板です。

DSC_0709

愉快満喫と書かれていますが、取材時にはまだオープンしておらず、中を確認することができませんでした。

DSC_0708

「昼オケセット」と書かれたメニュー表記があり、どういうセットか気になります。13:00~17:00の間に受けれる「昼にカラオケ=昼オケ」はわかるんですが、セットがやはりわかりません。

DSC_0707

まさかこの「玄米十六穀 精進カレー(750円)」との昼オケのセットが1,000円なのでしょうか?
このカレーもめっちゃ気になるし、なんだか気になるものが溢れてるこのお店!!!


もうすでに読者の方の中で食べたよ!っていう方や昼オケしたよ!っていう方がいたらどんな様子だったかを情報提供していただけると助かります!!


今度は営業時間帯に伺ってまたお話聞いてこようと思います!!


※「しんのすけ」さん情報提供ありがとうございました!!



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • カラオケ喫茶のセットって、その価格で「ワンドリンク+歌い放題」が一般的です(夕方迄)
    夜は、+¥500位アップしますー
    歌い放題ですが、お客さんが多ければ順番中々周ってきませんが、俄か審査員になったり、お喋りしたりと「雰囲気」が楽しいのだと 思います〜

    既出でしたらごめんなさい(^ω^)

  • 城東区のタコヤキ☆さん
    この価格が一般的なんですね~。やはり一度潜入捜査をしてみなくては!!いろいろとありがとうございます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.