7/30(日)深江橋で『Easy Beauty Fes VOL.1』っていう楽してキレイを手に入れちゃおう!っていうイベントが開催されます。ポールダンススタジオ CHATLURE(シャルーア)にて。

深江橋にあるポールダンススタジオ CHATLURE(シャルーア)にて来たる7月30日(日)に『Easy Beauty Fes VOL.1』っていう楽してキレイというのをキーワードにしたイベントが開催されるみたいです。

ポール3

▲こちらはチラシ

DSC_0201
▲こちらポールダンススタジオ CHATLURE(シャルーア)


地図ではここ↓


DSC_0206
スタジオの中。

ポール4


楽してキレイになんて都合のいいことあるの!?って思わずツッコミたくなるキャッチフレーズが目に飛び込んできたんですが、どんな内容なのかチェックしていきましょう~♪


WELINA N゜2公式FBページ

◎キャビテーション
ラジオ波の一種で、特殊な超音波で脂肪の細胞膜同士を衝突させ破壊し脂肪細胞膜から中性脂肪を排出させるダイエットに最適なエステです。キャビテーションでは脂肪自体を減少させるので、リバウンドは起こりません。脂肪やセルライトがついている箇所ならどこでも行えますが
人気が高い部位は、お腹周り、太もも、お尻です。
(カウンセリング・施術【オイルマッサージ付き】約20分)

◎カッサ
即効性があり、美容健康に人気の高いカッサ。カッサ板と呼ばれるヘラとオイルを使って、コリをほぐしお顔もリフトアップ!ぽかぽかと血行も良くなり、むくみもスッキリ。この機会に是非お試し下さい♪(カウンセリング5分・施術15分)


◎小顔トリートメント

フェイスラインとデコルテ、ヘッドをトリートメント。関西コレクション舞台裏でも、実際に芸能人・モデルに施術している、セルキュア4T(美顔器)を使って施術します。

一瞬で、小顔効果をご実感頂けます。
(カウンセリング5分 施術15分)
※10:00〜12:30までの受付になります。

ポール6



▶Mmns ミミン
◎耳ツボ
リフトアップ、ダイエットに効果があります。カウンセリングによりメニューをお選び頂きます。
ご注意)生理中・初日・2日目は量が増えるので体験をお控えください。
寝不足や体調不良の場合は稀に灸あたりで痛みを強く感じ、倦怠感が起こることがあります。
その場合は、シールを剥がしていただくことで収まります。

(カウンセリング・施術込み30分)

▶POLA
◎ハンドトリートメントとインナー美ケア
”ポーラの考えるトータルな美しい人に”を叶えるメソッド
★肘~手をトリートメントし、掌のツボにアプローチ
巡る身体をつくります。
★372種の素材が溶け込んだ酵素で「目覚める美細胞」に!!
★キレイの為の飲むサラダ2缶付き
※ ハンドマッサージと酵素ドリンクの試飲&お土産付

(カウンセリング・施術込み20分)


その他
可愛い雑貨販売もアリ♪





ダイエット、リフトアップなどに効果があるキャビテーション、かっさ、耳ツボ、ハンドマッサージが全メニューなんと1000円均一で体験できちゃうみたいです!(詳しくはこちら と こちら


当日受付も可能ですが、絶対この時間に体験したいメニューがあればご予約をオススメしますとのことなので、待ち時間無しで体験を受けたい方なんかもぜひ♪

▶予約連絡先
電話:070-6501-6463
mail:chatlure@gmail.com



いや~これは女性には嬉しいイベントですね!!ほんと楽してキレイになっちゃいそうだわ♪



◇店舗詳細◇
ポールダンススタジオ CHATLURE(シャルーア)
住所
城東区諏訪4-2-15
電話番号
070-6501-6463
メール
chatlure@gmail.com
関連リンク
公式HP
※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ