都島通沿い野江にある「カフェ クック酢」が2/1から営業再開するみたい。当面は夜のみの営業で。




 

昨年8月15日から休業状態だった「カフェ クック酢」さんが年始早々のブログとお店の貼り紙で2月に営業再開するということを発表していました!!

DSC_2958


地図ではここ↓


DSC_2961
何度かお店の事を記事にしていますが、改めてお店の場所をアナウンス。道向いには「都島内代郵便局」があったり

DSC_2962
お店のすぐ裏手には「榎並小学校」があったり

DSC_2963
徒歩数秒のところに「谷町線 野江内代駅①番出入口」があるお店で、JJでも「女子力高めなカフェ」として記事にしていました。

野江に”おしゃれなカフェ・美味しいご飯が食べられる・女子が一人でも入れる”をコンセプトにした女子力高めな「cafe cook酢(カフェクックス)」っていうカフェがある。(2016年3月24日配信)


昨年8月に休業宣言をされていた!という記事を年末に記事にしたんですが、昨日お店の前を通りかかった際に以前と違う貼り紙がされているのを発見。



貼り紙はこちら↓
DSC_2959
営業時間の方は夜18:00から0:00までと夜の営業になるんですが、体調面の様子をみながら少しづつ元の営業時間に戻されていくのかもしれませんね。


年始1月4日のTwitterにも2月の営業再開について書かれたブログを投稿されていました。




そのブログによると自転車が転倒し骨折されていたのが原因だそうで、やはり体調面を考え当面の間は夜のみ営業されるそうです。


かなり長期間休業されていたので体の事はもちろん、お店のことなどいろいろ不安な気持ちになることもあったかと思いますが、まずは2月1日(木)に営業再開されるということでよかったです。

DSC_2960
スタッフがオススメする人気メニューBEST5とお客様が選んだ人気メニューの違いに思わず「ぷっ」と笑ってしまいましたが、営業再開された際にはスタッフオススメのNo.1メニュー「ゆずパスタ」食べてみたいと思います!!



◇関連リンク
公式Twitter
公式ブログ



■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



書いた人:タカシ@JJ