今福鶴見のシンボル!!イズミヤ今福店で開業のススメ【テナント】

リニューアルし雰囲気が変わった我らが「イズミヤ」

こんにちは、タカシJJ&いくらJJです。

今回ご紹介するのは「イズミヤ今福店」…今福ファミリータウン4階にあるテナントです。

今福鶴見といえばイズミヤ今福店をはじめとするこの界隈をイメージする方も多いはず。お隣のセガやボウリング王国スポルト今福店、セカンドストリートなどが軒を連ねる一帯は週末になると多くの人で賑わいます。

今福鶴見のシンボル!!イズミヤ今福ファミリータウン4階のテナントを早速ご紹介していきましょう♪

 

物件の場所

歴史があってみんな大好き「イズミヤ今福店」に入ってエスカレーターで登っていくこと4階。

 

今福キッズたちの夢の遊び場「Kid’s US.LAND」が4階にある!!

リニューアル後、以前と比べお店の規模が大きくなっていた「Kid’s US.LAND」。4階フロアの8割近くを占めていたように思います。

 

エスカレーターを4階まで登ってきた後、左手を見ると床にトイレマークが貼ってあるのでその指示に従い進んでいきます。

 

道なりに進んでいくと少しフロアから離れていくような形に。いざ!クリニックセンターへ。

 

4階フロアを抜けると階段が出てきてトイレが出てきます。ここまで来たら左側を見てもらうと

 

クリニックセンターが出てきます。

イズミヤに来る人であまりこのゾーンにまで来ることってないと思うんですが、4階にある「Kid’s US.LAND」やダンス教室、それにKUMONなどに用事がある人は来たことがある人もいるんじゃないでしょうか?

そして今回ご紹介するテナントは1番手前のテナントです。

 

いざ!テナントをチェック♪

というわけで早速テナントの様子を見たいと思います!!

オープン!!!

 

ジャーーーン

.

.

はい!というわけでワンフロアぽかーーんという感じです。

 

キッチンもあります。

 

図面はこちら。「F」と書かれ赤い斜線で囲まれたところがテナントになります。

 

自信ありげにテナントを紹介してくれるいくらJJだが…

ーいくらJJ、正直に言うと今回の物件はなんだかイメージしにくいかも。ここで病院?クリニック?仕切りがないせいかイメージしにくい汗

いくらJJ:確かにそうかもしれませんね。ただクリニックや病院などを開業できる仕様になっているテナントなので、そういう方たちにとってはかなり初期投資を抑えた形でスタートできる物件なんですよ。

小さなクリニックや病院を建てて開業するとなると億単位のお金なんてすぐにかかっちゃいますから。

 

意外に広い!!

ーお、億単位!?

いくらJJ:はい。そう考えると今福鶴見のシンボル「イズミヤ」ですからまず知らない人はいないですし、集客もまったくの1からっていう訳でもありません。

同フロアには子供が遊べる施設やダンス教室などがあるので子供と一緒に親御さんも足を運ぶ機会が多いです。そこに何かチャンスがあると思いません!?

ーなるほど!!確かにそうかもしれません。

 

ガチャッ

ん!?誰でしょう…

 

えっ!?

ま、まさか….

ドアの隙間から見えるその顔は!?

 

い、いくらJJ!?

あ~〇ひ♪あ〇ひ♪あ〇ひ美容外科~♪っていう音楽が聞こえてきそう!!(笑)

いいのかこれは!?いくらJJこれ鉄板ネタでは!?

 

いや似てるけど(笑)なりきる いくらJJ

ーいくらJJめっちゃ楽しそうやけど…(笑)今回も力の入ったコスプレっすね(笑)ちなみにいくらJJならどういった事をこのテナントで実現させます?不動産のプロ!そして良き案があれば教えてください!!

いくらJJ:わかりました!お任せください♪

 

いくらJJ:僕が医者だったら皮膚科や美容クリニックを開院して、シミ取りレーザーやマツエクなど手軽にできてママさんを中心に女性に人気の高いメニューを行いますね。

病院がやっているとなると安心&信用できますし施術自体にもそんなに時間もかからないでしょうから。遊びにきたついでにパパに子供を預けてサクッと施術♪みたいなことも可能だと思います。

ーそうなると忙しいママさんにも利用しやすいですよね♪

 

明らかにいつもよりテンション高いいくらJJ(笑)

いくらJJ:そういうこと!!開業を目指す医者の友人がいたら間違いなく推すテナントです!!

ーなるほど、このテナントだからこそ実現できそうなプランかも!!

 

いくらJJ:とにかくここで挑戦してみよかな?って思ったらお問合せいただけたら、全力で対応させていただきます。

ーわかりました!!では最後に一言お願いします。

 

いくらJJ:今回ご紹介したテナントはいかがでしたか?僕が皮膚科や美容クリニックを推しましたが、基本的にバッティングしていなければ開業は可能ですし、○○や事務所として使用するなど用途は様々です。

少しでも気になるところがあったなら気軽にお問合せ下さい♪見学だけでも大歓迎です。

\不動産に関するお問い合わせはこちらから/

 

物件情報

 

住所大阪市城東区今福東1-10-5
アクセス大阪メトロ長堀鶴見緑地線「今福鶴見駅」まで徒歩2分
建物構造鉄骨・鉄筋コンクリート
間取り上記参照
契約面積72㎡
建築年昭和50年
階数4階部分
賃料135,000円(税別)
共益費65,000円(税別)
礼金200,000円
敷金600,000円
契約期間2年間
解約予告3ヵ月前
その他※図面と現況がことなる場合は、現況を優先。※飲食店・歯科・内科 不可※共用部セキュリティあり。※共有フロアの利用時間制限ありAM7:00~PM9:00迄。但し、従業員・スタッフの出入りは可。(共用部の照明はPM8:30消灯となります。※日曜日・祝日営業利用不可(従業員・スタッフの出入可)※個人の場合、保険会社加入義務有り。※別途ゴミ契約必要

 

☆城東区へいらっしゃい!特別企画‼~城東区応援キャンペーン~☆

城東区への出店を考え、検討されている方へ。

今回ご紹介した物件「イズミヤで開業のススメ」が気に入り、成約していただくと~城東区応援キャンペーン~として新規オープン時にJJが全面バックアップ(オープン記事の配信など)させていただきます。

 

城東区の地域メディアとしてトップクラスの毎月約15万人の方に情報をお届けしてる城東じゃーなる。こんな時だからこそお手伝いさせてくださいませ♪

\不動産に関するお問い合わせはこちらから/