【グルメレポート第9弾!!】「塩らーめん琉笑」さんで白湯らあめん食べてきた!らーめん頼むと白ご飯かおにぎりサービス♪

以前の記事で紹介した「塩らーめん琉笑」さんにて【鶏白湯塩らあめん】をランチで食べてきましたので紹介します~♪

IMG_5403


IMG_5411

ハイ来ました♪琉笑さん。ランチタイムちょっとすぎだったのですぐに行けました。店内はカウンター8席、離れカウンター3席、6人掛けテーブルが2つでした。

IMG_5399

初めてなんで何にしようか悩むんですが、今回は、、、

IMG_5400

当店イチオシの鶏白湯塩らあめん700円に決定!!しかも

IMG_5401

らーめん頼むと白飯かおにぎりがついてくるサービス付き!!早速店に入り注文。
餃子も頼もうと思ったけどランチはやっていないとの事。

IMG_5403

ドン!

IMG_5406

サービスのおにぎり!!

IMG_5404

太麺のちぢれめんです。スープもパイタンなんでクリーミーであとから塩というか魚介系の風味がきます。美味しいです。ただこってり系のらーめんがちょっと苦手という方は違うらーめんが合うかも!?

IMG_5408

のってるチャーシューもめちゃめちゃ美味しいしやわらかいです~

麺も太麺で食べ応え有りですしスープも美味しい、サービスもご飯かおにぎりが付くんで量的にも満足な量になります。らーめんだけだと男の人やと量的に物足りないかもしれない。700円は納得のお値打ちでした~

ご馳走様でした~♪

IMG_5410

誰か有名人の方がきてるみたいです。サインがかざってあります。
名前を確認するんをわすれてました~

IMG_5409

こだわり餃子食べれなくて残念です~夜のみです!

満腹でお店をでて隣を見たら、、、、

IMG_5413

なんだかおもしろそうなビルです
物まねバーらしいです。

IMG_5412

緑橋レジャービルも要チェックや!!!