9月17日(木)にOPENした「ファッションセンターしまむら」を見てきた。

東中浜にドドンとOPENした「ファッションセンターしまむら」を見てきました。

DSC_1568
OPEN当日は残念ながらお店の方に行けなかったんですが、夜お店の前を通るとまだ結構な人がいてとんでもない一日だったことが容易に想像できる自転車の数でした。

DSC_1570

そして1夜開けた18日(金)の11時前に訪れてもお店の前の駐輪場は自転車でごった返していてこの調子だとシルバーウィーク中は混雑しているかもしれません。警備員やお店のスタッフの方々もお店の外にでてきて自転車の誘導や駐輪中の整備をしていました。

DSC_1571

普段は搬入用のトラックなどが入る建物横の通路にも自転車が沢山停まられています。

DSC_1569

OPEN当日は50%OFFの商品があったようで、その後22日(火)までに40%、30%、20%と割引率は下がりますがお得なサービスを続けるようです。しまむらのアプリとかあるんですね(笑)



お店の中の大体の位置情報


はい、ということでお店の中の撮影はできないので店内を感覚的ザックリとご紹介♪

入口抜けて店内に入っていくと正面には婦人靴、バック、と続き(阪急オアシス時は野菜が販売されていたとこらへん)靴下、インナーと続きます。

お店の真ん中にはドドンと婦人服が販売しています。


お店の奥側、真ん中あたりから入口に一番遠い売り場にメンズものも服があります。その一番奥の売り場から
手前に向かって玩具、ランチのお弁当に必要なもの、マット、スリッパ、寝具と続きます。

何だか文字にすると異常にわかりにくくてすいません。


あと「しまむら」のオススメ商品に関して一杯まとめたサイトがあったので、このサイトをチェックして購入してみるのも良いかもしれませんね(詳しくはコチラ