東中浜につくってたファミリーマートがオープン予定の20日を過ぎてもオープンしてないみたい。

東中浜6丁目は「ダイハツ西部販売㈱パールオート」のすぐ近くにつくってた「ファミリーマート 東中浜6丁目店」がオープン予定の20日(火)を過ぎてもまだオープンしていないようです



地図ではここ↓


今月上旬頃から、工事がまったく進まなくなり、ずっとこのままの状態が続いています。

ファミリーマートができるということも前回の記事以降、情報提供やファミマのHPにも一時は「東中浜6丁目店」という名前が掲載されていたようなのですが、その後HPからも消え、工事もストップ。

予定としていた20日(火)も過ぎてしまいました。



5月25日(木)時点の現場。

5月25日(木)の段階では外壁もまだできてなかったよね~。

そこでファミリーマートに問い合わせてみました。

対応してくださった方によると、

「オープン時期がずれ込むということは良くあることなのですが、確認してみたことろによるとオープン時期がやはりずれ込んでしまっていて現時点ではオープン時期は未定ということになっているそうです。」

とのことでした。

比較的コンビニには縁のない通りだったので、現在まで1つもコンビニがなく、楽しみにしていた人もいるかもしれませんが、もうしばらくオープンする気配はなさそうです。



※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ