今福西に「bar&dining ONION JACK 蒲生四丁目」というお店ができるみたい。もとアジア料理カリカっていうインド料理店があったところ。

またもや今福西「ラファン蒲生店」のとなりに新しいお店「bar&dining ONION JACK 蒲生四丁目」がオープンするみたいです。

つい先日まで「インド料理カリカ」の看板がかかっていたんですが、気が付いたら新しいお店の看板が。カリカもいつの間にか閉店し、なんなら移転した(関目方に移転したっていう話も)という噂を耳にしました。

こちらに行くと金井産婦人科があって、「イタリアンバールイゾラ」や「ガスト」、「りそな銀行」と続いて蒲生四丁目交差点にでます。

反対にこちらに行くとすぐ横にはさきほども書いたように「ラファン」があってガソリンスタンドを過ぎて新喜多大橋へと続きます。

シャッターが少し空いていましたが中の様子は全く見えず、屋号部分に蒲生四丁目と付いていたので他にも店舗があるのかな?と調べてみましたがどこにも、見つからず。いつオープンするのか?どんなお店なのかはわかりませんでした。

 

きっと近いうちにオープンすると思うので、見かけたら情報提供いただけると助かります。バル&ダイニングなので夜メインのお店になりそうですね。