新深江にある「ラーメン つけ麺処 金の玉子 深江南店」が5/26をもって一時閉店してたみたい。すき家 内環状新深江店のとなり。




内環沿いにあった「金の玉子」が5月26日(土)をもって一時閉店されていたようです。

地図ではここ↓

内環挟んで反対側には「満マル 新深江店」や「もん 深江橋店」、「辛麺屋 桝元 大阪本店」などが立ち並んでいます。

こちらに行くと「セブンイレブン大阪深江南2丁目店」があって、2分ほど歩くと「新深江」の交差点に出ます。交差点の少し手前には気になるラーメン屋「麺に恋いろ」があります。

ラーメン つけ麺処 金の玉子 深江南店。

少し前になるんですが、お店の前を通りかかった時に貼り紙があったのを見つけて近づいてみると、一時閉店ということのお知らせが、、、。

昨年2月に緑橋の方に「金の玉子」ができ、確かその数ヶ月後立て続けに内環沿いにもお店ができたと思っていたんですが、一時とはいえ、閉店になってしまうとは。。。ラーメン店すごくこの辺り増えてきてるという話をしてたところだったので、残念ですね。

当面営業の再開についてはまだなんとも言えない状況です。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録70件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)