成育に古民家を改装したオシャレな中華料理店「中国菜館 成龍軒」っていうお店が9/13にオープンするみたい。かつアンドかつ関目店の隣。




 

都島本通沿い人気店が集まる一角に新しく中華のお店「中国菜館 成龍軒」というお店がニューオープンするようです。

 

 

こちらにいくと、すぐ隣は「かつアンドかつ関目店」。さらに向かいには「牛たん焼き仙台辺見関目高殿店」や「旭東ゴルフガーデン」があります。

 

 

お隣には人気串カツ店「元気屋」、「焼肉の双基」と並び、道向かいには「しまね家」などがあります。

 

「成龍軒」の隣には「かつアンドかつ関目店」

 

 

横から見ると意外に奥行きのある建物なので、入り口から見た印象よりもお店は広く感じるかもしれません。どんな感じのお店になるんやろ~めっちゃ楽しみですよね~♪

 

 

取材したのが少し前なので現状はもう少し工事が進んでいるかもしれませんが、取材時はまだ看板も何も上がっておらず、アルバイト募集の張り紙が唯一の手掛かり。

 

 

 

こんな壁画かけちゃうアーティストの方も凄い!!

 

また店内には本格的な龍の壁画をアーティストの方が描かれていて、ダイナミックで迫力満点な空間になりそう!!

 

 

 

明日月曜日から外壁にも絵を描いていくそうなので凄い目立ちそうですし通りかかる人への良いアピールになりそう♪(壁画が赤色に塗装されてるっていう噂が、、、)とはいえお店が実際にオープンするまでは少し時間があるのでどんなお店が出来上がるのか楽しみにしたいと思います!!

 

MAP

 

 

※「よっちゃん」さん他、皆さん情報提供ありがとうございました!!!


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)