今福西に「蒲生おでん 笑月」っていうお店が出来るみたい‼もう間もなくオープンする「蒲生中華 信」のお隣。 





先日「蒲生中華 信」を取材した時にどうして気付かなかったんだろ?思っちゃうぐらい(てかお隣です汗)

ほんと路地裏の住宅街にポポンっと店舗が出来始めている

今福西

侮れません!!


DSC_0107

こちらに行くと「城東商店街」にすぐ出ます。写っている黄色っぽい外壁のお店が「蒲生中華 信」(5月9日(火)にオープンという噂が、、)

DSC_0108

お店の前には大きいコインパーキングがある。これ便利です!!

DSC_0109

こちらに行くとすぐに突き当り、右に行くと「今福青い鳥保育園」があります。


地図ではここ↓

ぱっと見てもほんと住宅街の中。

DSC_0111

フェンス越しにシャッターを押すとお店になるであでろうところはまだまだ工事の真っ最中といった感じです。

ぶ、武骨すぎる!!!


DSC_0110

色々と話を伺っているとこの店舗には「蒲生おでん 笑月」というお店ができるそうです。なんでも15時オープンからのオープンのお店でテイクアウトもありなおでん屋さんなんだとか。

おでんの出汁は鰹と昆布を朝からとってる本格派!!書いてるだけでヨダレが(笑)



お店の姿がどういったものになるのかちょっと想像できないんですが(笑)この感じだともう少しかかりそうですね♪今里筋から東側のこの一角に続けてお店が出店することに未だ「ここ!?」ってびっくりしていますがひょっとすると今後も少しづつ開拓されオープンしていくかもしれませんね~♪


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ