京橋に「SABAR +(プラス)大阪京橋店」が本日オープン‼サバとコメのテーマパークSABAR LANDがついに京橋に♪

京橋はコムズガーデンの近くに今晩17時「SABAR  +(プラス) 大阪京橋店」がオープします!!

DSC_1963


地図ではここ↓

住所は大阪市都島区東野田町1-21-14 1Fです。

DSC_1965

こちらに行くとすぐに国道1号線「東野田町2」交差点にでます。こう交差点を右に曲がってまっすぐ進むと京橋のガード下の方に。

DSC_1967

反対にこちらに行くと「ステーキ食堂BECO」や「焼肉 福福 京橋店」、「ジーンズメイト京橋店」を越え「京橋交番前」交差点に出ます。

DSC_1966

道向いには「ビアカド」があって、お店の横の道を進むとすぐにコムズガーデンに出ます。

京阪京橋駅「片町口」から徒歩3分ほど、JR京橋駅からでも徒歩5分ほどのところにあるので結構便利な立地ではないでしょうか。


DSC_1964

お店の横にも大きなコインパーキングもあるので、車でくるのも便利。

DSC_1969

お店のエントランス。サバと富士山でしょうか。日本!!って感じの看板です。SABARさん以前から噂は聞いていましたが、その勢いは国内だけにとどまらず、シンガポールにもお店を構えるほどに!!サバ愛が凄い(笑)

大阪には福島をはじめ、天満、南森町、梅田ときて京橋で5店舗目。結構主要な場所に出店してる感じなんで、今後は心斎橋や難波や天王寺といった南エリアに出店していくのかもしれませんね。

DSC_1968

チラシがおいてありました。

”日本初!?サバとコメのテーマパーク「SABAR LAND」究極の鯖料理を堪能してください”

なんだかお米もかなりこだわったお米を使ってるみたいで、そういった意味でサバとコメのテーマパークといってるのかもしれません。

でもSABAR LANDって面白いですね~♪チラシの写真を見てると内装がほんとに遊園地っぽい感じなんだか楽し気な雰囲気。

「サバゴーランド」や「サバジェットコースター」「サバ観覧車」のある、、、とも書かれてるけど、外観のシックな雰囲気からは想像できない世界が広がってそう!!

DSC_1970

外観はこんなにシックな落ち着いた感じですからね~。ただ窓越しにうっすらと見えている色味が水色だったりカラフルな色がチラリズムしているので、どんな感じになってるのか入ってみたくなりますね。


公式サイトにサバ尽くしのメニューがいくつか載ってるんで、気になる方はチェックしてみてください。

まだ一度も行ったことがないのでSABARでサバ愛を感じにいきたいです。それにしてもこの界隈って飲食店が多いですね。さすがターミナル駅京橋。今後も楽しみです♪

お店概要
店名 SABAR京橋店
営業時間 17:00~23:38(22:38 L.O.)
定休日 不定休
住所 大阪市都島区東野田町1-21-14 1F
電話番号 06-6358-5060
駐車場 周辺に有
リンク SABAR公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ