東今福公園前にあった「La Pentola(ラペントラ)」が1月末をもって移転するみたい。

こんにちは、JJタカシです。

今府東は東今福公園の前にあった「La Pentola(ラペントラ)」さん。3年前にリニューアルし、その後は窯焼きステーキとナポリピッツァのお店として営業されていました。

ところが1月末をもって移転することが決まったそうで、今まで「La Pentola(ラペントラ)」に通っていたお客さんは寂しいはず!!

何より移転ということでまだまだ望みはある!移転先はどこなの?など気になることを聞いてきましたのでご紹介したいと思います!!

 

テラス席があった頃が懐かしい!!

地図ではこちら↓

 

営業前にお店に来てみるとメニューなど窓にオシャレな感じで書かれている中に移転に関することが書かれてありました。

 

1月末に移転!?

長らくってリニューアル前も含めると7年ほどこちらで営業されていたはず….とにかくこれまでの感謝を形にされた特別コースが用意されているとのこと。

1,500円コース、2,000円コース、2,500円コースと3種類のコースが用意されています。さらに+1,500円で90分の飲み放題がつけることができるとのこと。

 

店内のワンちゃんスペースも拡大されていました。

 

お店の前には東今福公園が。

口コミなどを見ていると”スタッフさんやメニューが変わった”、”ランチとディナーの雰囲気が違う”など”美味しかった~”という口コミに加えて試行錯誤されている様子がうかがえるものもありました。

3年前のリニューアル以降もプチリニューアルなどもされていたのかもしれません。

 

またお店から少し今福鶴見よりに行くと昨年10月末にイタリアンの「VANSAN」もオープンし環境が変わったというのも影響しているのかも!?

 

夜はまた違う雰囲気の「La Pentola(ラペントラ)」さん。

スタッフさんがたまたまいたので移転先を聞いてみると「放出」とのこと。そして1月末までの営業ではなく、もう少し移転時期は早くなるかもしれませんともおっしゃっていました。

ランチを中心ににぎわっていたということで移転するのは寂しいですが、閉店するわけではないということで一安心です。おそらく2月中には移転オープンされると思うのでまたその時は記事にしたいと思います。

 

※「ぴょん」さん情報提供ありがとうございました!!