緊急事態宣言を受け臨時休業していた「キリンド城東店」が平日営業再開へ♪

こんにちは、タカシJJです。

緊急事態宣言の休業要請を受け5月20日(木)から臨時休業を行っていた「キリンド城東店」が6月1日から20日までの期間の平日営業を再開!

週末は臨時休業するものの町の活気を取り戻すべく、感染対策を十分とった上で必要最低限の人員で通常通り営業することを発表しました!!

 

地図ではここ↓

5月にキリンド城東店を訪れた際には貼り紙がされ臨時休業が行われていました。キリンドが閉まってるなんてところを見たことがなかったので「なんかショック…寂しい」という気持ちが沸いてきたのを今でも思い出します。

 

裏手の出入口付近はなんか寂しい雰囲気でした。。。(5月中ね)。平日だけでも営業再開できてよかった!!!

 

出典:キリンド公式ホームページより

キリンドの公式ホームページによると『緊急事態宣言延長に伴う臨時休業のおしらせ』とあり、記事の冒頭に書いたように

お客様各位

  平素よりキリンドをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

  大阪府から休業要請が発出されたことを受けまして、営業予定をご案内させていただきます。

  お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

  6月1日(火)~6月20日(日)の月~金曜日は、感染対策を十分とった上で必要最低限の人員で通常通り営業

  6月5日(土)・6日(日) 6月12日(土)・13日(日) 6月19日(土)・20日(日)は、臨時休業とさせていただきます。

  尚、キングラム、ノムラクリーニングは通常営業致しております。

と書かれていました。

タカシJJもキリンドのプライベートブランドのヘビーユーザーでもありますし、100均もよく利用してたのでこれでホッとひと安心です。

 

ただワクチン接種が進んでいるものの、今後も変異ウイルスをはじめどういった状況になるのか読めない部分があるので今後の営業状況に関してはキリンド城東店の公式ホームページをチェックしてください。6月20日以降どういう感じになっていくのか気になるところです。