待ってました!!「とんかつ ひろ喜 鴫野店」が遂に6/10(木)より営業再開へ。

3月の緊急事態宣言から休業状態だった「とんかつ ひろ喜 鴫野店」。野江店への移転騒動など鴫野界隈に衝撃が走ったのも記憶に新しいところ。

沈黙から早2ヶ月…とある筋からの情報提供により営業再開するらしいという事実が発覚!!タカシJJが早速現地に向かって確認してきたので鴫野西から最新情報をお届けします!!

 

地図ではここ↓

いつの間にかGooglemapからも「鴫野店」の名前が消えてた….でもここですから!!「鶴田園芸店」跡地です。

 

はい!というわけで現場に到着。

遠目からでも中で何やら人影が動いているのがわかります。しかも店頭に貼り紙がされているのも発見!!

 

おおお~~~~~~~!!!!

6月10日(木)のランチからリスタート!!ってことですね!!これは当日は間違いなく行列ができそうやわ。

よくよく休業時の貼り紙を思い出したら「移転先改修工事後5月上旬頃に営業を再開させて頂く予定でございます」って書かれてますね汗

恥ずかしながらそこまで全然見てなかった….

とはいえ復活してくれるのはめちゃくちゃ嬉しい!!

 

それにしても電話番号のところだけ張り替えてるのが妙に目立ってるので電話番号変わってる可能性ありっすね。ここ注意が必要かも!!

興奮しながら一人でお店の前で突っ立ってると中からスタッフさんらしき男性の方が出てきたので少し話を伺いました。野江店の方は少し工事が遅れてて、オープンが6月下旬、もしくは7月初旬ごろになるかもしれないとのことでした。野江の方々もうしばらくお待ちを!!

で、元鴫野店の店主さんは野江店の方で営業に参加されるということで鴫野店の方はまた別の方が運営するという事になるそうです。話を聞いた方がそうだとするとかなりのイケメンでした(笑)

 

いや~先走って勝手に閉店したんだなぁ~と思っていたのに営業再開してくれるのはほんとに嬉しい!またあの名物を食べれると思うと口がもうとんかつ….海老フライ….コロッケになっちゃう(笑)

とにかく営業再開は6月10日(木)11:00~だそうなので見逃さないように要チェックです♪

 

現場からは以上です!!