鴫野駅前にまたまた駐輪場ができてる。watanabe coffee東店の目の前。

こんにちは、タカシJJです。

JR鴫野駅周辺は駐輪場天国だぁーーーー

というわけで、次から次へと駅周辺にオープンする駐輪場ですが、最近またまた新しい駐輪場を鴫野で発見!ちょっとした隙間でオープンできちゃう駅近の駐輪場は今後も増加するんでしょうか。

現地で見てきましたのでサクッとご紹介します。

 

地図ではここ

住所は大阪市城東区鴫野東2丁目22−16

こちらに進むと駅に出ます。

やってきたのはJR鴫野駅から徒歩2分ほどのあたり。炭火焼鳥 吉鳥の筋を入り80㎡ほど進むと出てくる駐輪用になります。駅から歩いてくるとその手前、駐輪場から見ると少し駅よりに以前に紹介した駐輪場があります。

今里筋線の鴫野駅1番出入口から徒歩1分これまた新しい駐輪場ができている。

2014.08.14

鴫野東に駐輪場とコインパーキングがオープンしてる!増え続ける駅近周辺の駐輪場とコインパーキング。

2017.07.22

 

ご覧の通り「watanabe coffee東店」の目の前に駐輪場があります。行き帰りで美味しそうなコーヒーの香りに誘われてついついwatanabe coffeeに寄っちゃいそうです♪

 

それにしても縦長な駐輪場はかなりの台数駐輪できそうな予感。

調べてみると…

 

96台!

それにしても6年前に誰がこんなに駅前に沢山の駐輪場ができるって想像できたでしょう。これだけできたら自転車でこの近隣にも来やすいですし、駅近ですし古民家を改装したお洒落なお店なんかができ始めたら面白いエリアになると思うんですけどね~。

それではまた!!